Diary

導かれるままに         2012. 1.12 THU

突然ですがみなさま、ごめんなさい。そしてありがとう。今、私、大谷真弓は生まれ変わろうとしています・・・

と、言ったらどう思いますか?

セラピスト辞めちゃうの?とか、HPの閉鎖?とか色々思うと思います。答えはイエスでありノーであり両方が含まれます。

つまり、生まれ変わるということは、そういうことなのだと理解しています。覚悟というか気合というか、その位の気持ちを表現しないと何も変わらないと思うのです。

そして、一旦表明することで新たなスペースが生まれています。

この日記を書くのに、ずいぶん時間がかかりました。もう何年も前から閉塞感というか倦怠感がありました。ある意味完成してしまったので意欲が湧かなくなっていたのです。

セラピスト12年目、まだまだという気もするけど、今のやり方では限界を感じています。何より私自身が慣れてしまいワクワクしなくなっています。

多くのセラピストさんは勉強して他のテクニックを取り入れたりしていると思います。それはそれで正しいのだけど、それで解決なのか?と思うとそうも思えず・・・

私自身が本当に求めているものはなんだろう?と考え学ぶ時期が続きました。

そして、答えはシンプルに「今一番惹かれるものに導かれていこう!」と思えたのです。

今惹かれているのは『ザ・シークレット』『引き寄せの法則』『手放しの法則』関係のものです。素直に実践して生きていくうちに、やはりこれらを提供していくのが単純に楽しい♪と思ったのです。

そして、同時に私は歌を歌う習慣ができました。歌詞のない歌です。この歌は聴くよりも自分で歌う方が絶対気持ちがいいと思うので、それを伝えたいと思っています。

そして出来上がってきたのが『ヴィジョナリーヒーリング』です。

ヒーリングを行うということでヒーラーとして活動することになります。12年前には名乗るのがおこがましいと思っていたヒーラーになろうと思います^^

実際は今までとそんなには変わらないと思います。前世療法やインナーチャイルドセラピーもしますしオーラソーマも期限までは行います(まだ2年近くあります^^)

詳しくは随時UPしていくと思いますので興味がある方はご連絡お待ちしています♪

Past ---5

2012年リスト

About . . .

Information