Diary

今年も1年ありがとう♪        2011.12.30 FRI

もしかしたら↑こう言って終わりにした日記はなかったかも?と思います。いつも、まだ書くだろうと思って普通に書き、気がつけば年を越していたという感じだった気がします^^

10年以上やってきて、さすがに締りがないな〜と少し反省しつつ、でも、やっと気がついて形を整えられたことに感謝の気持ちも感じます。

そうなのです!この気がつくこと・・・が大切なのです。ごまかさずに認めることで自分の中で筋が通るので潔く先に進めるのです。

そして、お気づきの方はいらっしゃると思いますが、1ヶ月のうちで6回目の日記をUPという、私にしては大進歩!なのです。外部のブログも10日以上続いているので合わせればすごいことに^^

もちろん、一般の人と比べたら全然たいしたことはないと思いますが、それはそれ。過去の自分ができなかったことをやり続けていることで充分賞賛に値するはずです!!

・・・と、少し大げさに自分を誉めることで、ますます継続するエネルギーになります^^

そして、実際は、それほど苦労することなく行われていることを知っているので、次はもっと成果を挙げられるように工夫しようと自然に思えています。

このプロセスが、ある意味、潜在意識を動かすことに繋がるはずなのです。

・・・でも、こんな風に暴露しちゃって大丈夫?とか潜在意識は騙されたとは思わないの?と心配する人もいると思いますが全然大丈夫です^^

思うことと現実の区別がつかないのと、善悪の判断がつかないので、思いつづける方が優勢になるのです。

プラス気分がいいかどうか?が判断の鍵になります♪

私自身は、こうしてシェアしていることで面白がっている感じがするので、きっと続けていい結果に繋がると思っています。

自分を通して実験して結果を出すプロセスをシェアする

↑たぶん、これが一番やりたいことなのかな^^ 一石二鳥にも三鳥にもなりそうでワクワクします♪

レイライン・プロジェクトの目的でもあり、以前ソースというワークショップで表明したミッション『一人ひとりの内側からの光を輝かせるために、私もさらに輝き続ける』を実現するにはもってこいの内容です。

つまり、私が輝かないと本来のサポートができないということです。輝けばきっと、それに反応して集まってくる人がいるはず・・・!

そのイメージがやはり私には素敵に思えるので表現していかないと意味がありません。

引き寄せの法則を実践しているのだから必ず結果は出るはずです♪実際今までも、ずっとそうだったじゃない?^^と内側の私が申しています。

そんな訳で、本当に今までもありがとうございました!

これからも、ぜひ、末永くよろしくお願いいたします♪^^

Past ---5

2011年リスト

About . . .

Information