Diary

クリーンクリーン         2012. 1.16 MON

やはり動き出すと本当に早いです^^まるで数年前のHPの立ち上げの時やリニューアルの時のよう。精力的に書きたくなるみたい。

これも潜在意識を清めているせいなのか、ついでにリアルの世界も整理し始めたせいかわからないけど、今のこの感覚を表したくて仕方がないみたいです。

たぶん、久しぶりに来たワクワク感だからだと思います。今書いておかないと後では書けなくなってしまう様な、そんな感じ・・・でも、まとまらずに1日置いてしまうこともあるけどね^^

今現在このHPが入門編という感じで、次が『魂の錬金術 by レイライン・プロジェクト』、最新が『Mayumi rain 秘密の法則』です。

とりあえず完成したので興味があればぜひ見てくださいね♪

『秘密の法則』の方ではヒーラーとして活動していきます。セラピストとは違う面でサポートしていけたらと思っています。

セラピストは話を聞く&引き出すのがメインですが、ヒーラーは違います。でも、一般のヒーラーの様に癒すのとは少し違うような・・・

身体にも触れませんしレイキのような方法もとりません。話しながら波長を高めてエネルギーを整えます。独自の技法なので今は秘密です^^

ヴォイスヒーリングの部分は録音して紹介する予定です。実際に自分でやってみることで美しさと高い周波数を体感していただけると思います。

・・・と、すっかりワクワクモードです^^

でも、まだ、これから机や引き出しの整理があります。ここをクリアにすれば、もっと自分の内面の引き出しもクリアになってスッキリしそうな気がします。

私は本気で世界を変えようと思っています♪

すると行動は自然に・・・^^

Past ---5

2012年リスト

About . . .

Information