Diary

新たなスタート          2012. 1. 4 WED

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪

・・・と爽やかに始まっていいものか?と思う出来事があり・・・

実は新年早々だけど大トラブル発生です^^

昨夜ふと気がつくとメールの受信フォルダ『クライアント』データが消えていました!!8年分全て・・・

原因はよくわからないけど、12月15日以降のメールは残っていたので、何か起きたのかな?と思います。

少し前からセキュリティソフトのアンチスパム設定で???と思うこともあり、その際に移動しておけばよかった・・・と今更ながら後悔しています。

でも、それと同時に、今現在引き寄せの法則を実行中なので偶然とは思えず、たまたま昨日見た『失ったもの、消えたものは、もう必要なくなったもの』という一文が妙に符合していてショックというよりも納得してしまったのです。

データの復活や原因究明に時間を割くより今する必要があることに目を向けようと思えました。

正直失ったメールの数々は惜しくもありますが、送信フォルダとアドレス帳は無事なので問題ないと言えばそうですし、実際クライアントさんとしてお受けした方のデータはカルテという形で残っています。

個人情報という問題に関しても、ゴミ箱にファイルとしてあることは確認しているので流出しているとは思えず(実は『元に戻す』を試したら戻ると思ったけど復元できなかったのです)・・・

やはり、たぶん、そういうことなのかな・・・と思えてなりませんでした。

なにしろ2012年です!過去を手放して新たなスタートを切るしかないということです。

メールアドレスだって、ずっと同じであるとは限りませんし、縁があればきっと連絡してくれると思います。それに今までも、こちらからメールを送ることはなかったですし・・・

ただ前回の予約時期を確認するには便利だったので少し面倒にはなりますが、それはそれで今後の対策を考えろということだと思います^^

どうにもならないことで落ち込んでいても仕方がない!と一瞬で切り替えることができてラッキーだと思うことも可能なのです。

そして、今回のことで新しいHPを立ち上げることを決心しました♪

1ヶ月位前から真剣に考えていて(考え始めたのは数年前からですが^^)別サイトにブログも書き始めたのですが、次はブログ形式で展開するHPになります。

ドメインも別にして引き寄せ関係というか自己実現系のHPにしてセッションも行おうと思っています。

思うことを実現して素敵な人生を送る!そのサポートをするという趣旨のものですが、こちらのサイトの活動も変わらず・・・というか連動して、もっと専門的にできるのではと考えています。

前向きなポジティブな思考は大切だけど、そうなるためには古い考えを捨て去る必要もあります。それにネガティブが絶対『悪』ではないと考えているので上手に活用して味方にする方が役に立つので、その辺のノウハウをお伝えできる場にしようと思います。

かなりワクワクしています^^

これを新年の抱負として掲げていこうかな♪

Past ---5

2012年リスト

About . . .

Information