Diary

そして光が降りてきた      2011.11.30 WED

引き続き気持ちよく声を出す日々です^^

清々しい気分になるというかエネルギーが自然と上がってくるのが心地よくて自分でもビックリです。部屋の掃除をするのも気分よく〜

そして、なんとなくHPもリニューアルしたくなって、とりあえずインナーチャイルドエリアの色を変えてみました。

前々から各エリアごとのコンテンツを充実させようと思いつつ、なんとなくそのままでいたのは色分けができてなかったからかも?と思ったのです。

コラムという形になると思うので、今のままだとごちゃごちゃしてしまい、方向性がわからなくなり一貫性に欠け、自分でもどの対象に向けて発信するのかわかなくなるような気がするのです。

でも、その点、色分けしておけば気分も切り替えられるので自分の立ち位置もわかるかなと思ったのです。なんて単純!!と思いませんか?^^

そのうち『赤の気分で』とか『青の気分』『黄色の気分』と、色々違った視点から文章が書けるかも???と思ったりしています。

それぞれの色の服を着て違ったセッションをする・・・というのも面白そうかも^^

意外と色の言葉って身につけたり見たりすることで感じとれるので自分のモードを変えるのには手っ取り早い方法なのです!

そんなことを考えてウキウキワクワクしていました。すると、お天気が良かったせいもあるけれど、特別な光が降りてきたような感じに包まれ・・・

内側から聞こえてくる声は 『光のマスター降臨』

・・・え?え?よくわからないけど・・・と思いつつ時が来たことを知らされたような気がしました。

タイミングよく(?)予定していたクライアントさんが2時間遅れてくるという電話があったばかりだったので瞑想する時間を得ることができました。

特に何かヴィジョンを受け取ったわけではないけれど、心構えできたのかな?

なんだかよくわからなくても、流れのままに進んでみようと今は思っています。あれこれ考えていても仕方がないし、望むゴールは預けてあるし、まさに天に任せる心境です^^

そして、タイミングよく(^^)偶然テレビでも見かけました^^

若さを保つためにも声帯を鍛えておくのがいいみたい♪

確かに第九仲間の年配の方々も、年齢を聞くとビックリするくらい元気で張りのある声をしています。そして、本当に楽しそう^^

やはり声を出すことと話すことは健康に良いのはまちがいなさそうです。そして笑うことと他人と交流することも同時にできれば最高です!

あたり前のことだけど、大切なことって普段は特に意識しないので、改めて気づくとパワーアップした気がします。そして、当たり前のことが一番難しいのも事実です。

でも、こういう形で後押ししてくれると「そうかも♪」と思えるから不思議ですね^^

過去にレイライン・プロジェクトのセラピーやカウンセリングを受けてご無沙汰のみなさま、光と共にいますか??

少しパワー不足〜と思われる方がいればお分けしますのでお越しくださいね^^

11月も最後の1日になり、いよいよ明日からは12月です。来るべき2012年に向けて準備を始める時が来ましたよ〜

・・・あ、そのための準備だったのかも^^私も・・・

Past ---5

2011年リスト

About . . .

Information