Diary

サイトのお引越し            2009. 4.17 FRI

今日やっとサーバーの引越しを実行しました。完全に移行するのにはしばらくかかると思うので当分は2つのサーバーを使うことになります。果たしてどの位かかるかな〜(笑)

昨日解約の手続きをしていて気がついたのが、今のサーバーに引越ししたのが丸々2年前の4月!でビックリ。やはり、この時期は引越ししたくなるのかな?

気分転換もあり新しく何かを始める切り替えの時期なのかもしれない。節目というかそんな感じ・・・まあ偶然なんだけどね(笑)

でも、偶然を偶然と思わず、何か意味があるのかな?と思って考えてみると結構面白いものです。自分の意外なパターンがわかったりね。

私の場合、色々な占いで必ず出るのが「移動する運命で、一つの所にいない方が幸運になれる」なのです。

だから、高校を卒業してから名古屋(2回)→浦安→浅草→向島→浅草橋・・・と今の場所で6件目です。実家を入れたら7箇所になります。東京に来てからは近場をうろうろだけど当然のように引越ししてきました。

2年で更新・・・っていうシステムもあるけど、何年も住み続ける人もいるし、やはり移動することが好きなのだと思います。

移動する際に古い物を処分できるのも気分的によかったし、新しい環境で生活を始めるのがとても好きだったのです。生まれ変わるというかリフレッシュできる感じがするのもある。

それに、次々といい部屋がみつかりステップアップしていく感じもよかったのかも。たぶん、ツイてる?って思うくらい恵まれていたと思っています。

嫌になって引越しする羽目になったことはホント一度もないのです。部屋に不満を持ったこともないし・・・どの部屋もとても気に入っていました。

でも、やがて、段々移動することが面倒に・・・(笑)

ステップアップするたびに家賃がアップするのは当然の話で、で、2年毎の更新時の更新料もバカにならず、こんなことなら〜〜〜と分譲マンションに目を向けることになったのです。

そして現在に至る・・・です。よく考えるまでもなく、今年で8年目・・・そうか、もうそんなに同じ場所に住んでいるのか・・・と思うと少しビックリします(笑)

もちろん今までで一番気に入っているので満足しています♪

満足はしているけど、やはり同じところに留まるっていうのは運気的によくないみたい。だから・・・お引越し?

そしてサーバーの引越しになった・・・というのはこじつけ過ぎかも(笑)

ホントは単にマルチドメインで管理できるサーバーをみつけたからだけなんだけどね。

果たして・・・上手くいくか、ちゃんと使いこなせるかわからないけど、ステップアップの春なので期待しています。

Past ---5

2009年リスト

About . . .

Information