Diary

イメージの力        2014. 8.16 SAT

引き寄せの法則は確かに起きている。そのことを実感する出来事が最近あり久々にテンションUP^^

本当に偶然はない。だけど意識しないと見逃してしまう。なので時にははっきりした形で物質化が続けておこるとわかりやすいというか認識しやすいのかなと思います。

今回おきたことのきっかけは3か月前。ある場所に2泊3日で旅行をし、また来れるといいな〜と少し強く念じてみました^^

それも期間は3か月以内。実は期間限定のイベントがあり、その期日が8月いっぱいまでと決まっていたのです。

現実的には3か月以内に同じ場所に旅行・・・ということは普通は考えられません。でも、なんとなく叶いそうな気持ちはずっとしていました。

そして、今月になって、やはり、その場所に行く目的ができたのです。それも偶然なくらいピンポイントで行きたいと思っていた特定の場所へ・・・

そして旅行のために宿を探したりしようと思っていた矢先にそれは起こりました。

とある観光協会から宿泊補助券2万円分が届いていたのです。それは、前回の旅の途中に偶然見かけたキャンペーンに応募したものだったのです。

これは、もう、行けと言っているとしか・・・^^

ちょうど読んでいる本が、ボブ・プロクターの『イメージは物質化する』(きこ書房)というのもでき過ぎだと思うけど、だからこそ証明してくれたように思います。

3か月前の自分の思いを今でもはっきり覚えています。

○○に(その時は時間の関係で行けなかった場所)3か月以内に来る理由ができるといいな〜できれば宿泊券が当たって♪

・・・です。ホントにそのままずばりでした。もちろん宿泊場所は若干離れていますが同県内ですし、温泉もある観光地なので場所は同じでなくてむしろラッキーでした。

もちろん、こんなに好条件がそろえば行かない理由がありません。

イメージの力をポジティブな方向で現実化して行くためには、迷わず信じて楽しむことです♪

この3か月、ずっと信じていたように・・・

Past ---5

2014年リスト

About . . .

Information