Diary

謹賀新年              2010. 1. 6 WED

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

やっと新しい年、やっと大殺界が明けました(笑) ものすごく清々しい気持ちでいます^^

3日に浅草寺で初詣でおみくじを引いたところ『一番 大吉』が出て、あまりのことに言葉を失いホント極端だな〜と思いました。

良いにしろ悪いにしろ占いの影響を受けやすいので今回のおみくじは私にとって大きな意味を持ってきます。安心して大丈夫・・・そんな後押しをしてくれたような・・・

でも、しっかりと最後の行に『万事の行動を控え目に。油断すると思わぬ災いが起こることでしょう。』と書かれていたので、それもまた今の自分にピッタリかなと思いました^^

急に焦らず徐々に歩みを進めて行こうと思います♪もちろん心の中には大いなる希望を持って確実に・・・ね!

なんだか新年早々縁起がいいな〜と嬉しくなりました。

そして、たぶん、私のテンションが上がってくると周りに人にもいい影響が起こると信じているので他の人の役にも立てるのかな〜と思います♪

出会いは偶然ではなく必然なので、この3年間ご縁がなかった方々と再びお会いできたり、また新たな出会いもあると期待しています。

日々成長していくことで少しづつ引き出しが増えたり縁のあるもの、引き寄せるものも変わっていくのでホント楽しみです^^

この仕事に就いて一番よかったのは、常に変化しているということかな〜と思います。なにしろ基本的には飽きっぽい性格なので同じことのくり返しは無理なのです。

本格的に開業して今年で10年目・・・いい区切りの年でもあるので更なる飛躍の1年にしたいと思います♪

10年続けてこれたことに感謝です。そして、まだ飽きずに続けていこうと思える自分にも感謝・・・かな(笑)

正直、まだまだ全然飽きたと言えるレベルに達していないのです^^

もっと深めて行きたいこともあるし知りたいこともある。自分自身の技術の向上も人間性も・・・・まあ、たぶん一生終わりはない気がします(笑)

なので焦らず楽しんで過ごしていけたらいいよね!

少しづつ霧が晴れていくみたいにいい感じになっています。この光がみなさんの元にも届きますように☆

Past ---5

2010年リスト

About . . .

Information