Diary

次のステージに進む           2006.12.18 MON

まさか、自分の人生にこんなことが起こるとは!!(笑)

実は思い切って年内に入籍することに決めました♪

結婚は勢いだとかタイミングだと言うけれど、ホントにそうだと思いました。決まる時はポンポンと決まるみたい。私の中に迷いは一点もなく「これでいい」って心から思えるのは幸せなんだろうな〜(笑)

逆に時間を置いてしまうと迷うかもしれないっていう気もしていてね! 自分で決めたことに責任を持とうって思っています。

もちろん、相手あってのことだけど、私が迷うと彼も迷うと思うし、一緒に色々なことを乗り越えていこう♪って思える人と出会えたと思います。

カウンセリングやセラピーを通して「自分が、この人!って決めた人が運命の相手ですよ」って日頃からお話していますので、やはり自分にも適用していく必要があるからね!(笑)

自分が決めた相手、その人と2人のドラマが始まっていきます。

結婚は偶然ではありません。縁があるから夫婦になります。そして結婚はゴールではなくスタートです。

私が初めて彼と出会った時、ライバルだ!と感じました(笑)

今思えば、それが合図だったのだと思う。恋愛感情になる前にライバル認定をしたのです。なんだか気になる存在でした。負けたくない、って負けず嫌いな私にはピッタリな相手だったのかもしれません。

でも、何回か会ううちに意外な感情が芽生えてきて・・・自分でも正直驚きました。過去の恋愛とは全然違うパターンだったのです。

彼も私のことをライバルに思ったみたいです(笑)

男っぷりがいい、とよく言われます。自立していてカッコイイと他の男性からも一目置かれ、姐御扱いされることも多いけど、彼だけは私の本性を見抜いていたのかな?と思います。

ある意味、理想的なパートナーなのかもしれない。もちろん、私に限ると思う(笑)

仕事を続けていく上での支えになってくれる感じです。私の仕事にとって、精神面でのバランスはとても大切です。でも、誰かと暮らすということはいいことばかりではない・・・

だから、今まで独身だったと思う。でも、自分なりに仕事にも自信が出てきて、まあまあ大丈夫かな?と思えるようになった。だから次のステージが用意されたのかなと思う。2人でも、やっていけるかどうかのチャレンジ!

色々な面で試されるだろうし、他の人達よりも大変なチャレンジだとは思うけど、あえて挑んでみようかなと思った。多くの葛藤や試練を耐えながら、きっと仕事にも活かせるはず、と思った。

その為のパートナーだから、私と一緒になる人は大変だろうだろうな〜ってね(笑)

かなり私は男性的な面を持っています。昔から結婚に対しても男性サイドの視点でした。ある程度仕事が安定して目処がついてから、更に飛躍する為に結婚しよう!って思っていました。

だから40歳になってしまったんだけどね〜(笑) でも、ちゃんと時期が来たんだなって思います。

そんな私の夢をサポートしてくれる男性っていうのも珍しいと思う。多くの男性は支えてくれる妻を求めるからね! やっぱり運命なのかな〜ってホントに思います。

B2ここ数ヶ月の日記を読み返してみると、ホントに一連の動きの意味が繋がってきました。使用していたボトル達との関連も明らかです。ちゃんと導かれているな〜って思えて嬉しくなります。

間もなく2番のボトルが終わります。あと1回くらいかな?

今回は久しぶりに長くゆっくり使ったけど、ホントにお世話になったな〜と思います。今回の決断も行動も、やはり使用していたからだと思えてなりません。

理解を超えた平和のブルー。自分の人生のプロセスを信頼し、流れに身を任せる。正しい言葉、真実を伝えるメッセージ・・・自分の信念を貫くために。

B95最近、ボトルペンダントを変更しました。今は95番大天使ガブリエルです。選んだのは直感もあるけど、やはり女性的なエネルギーを強く感じたから。新しい流れが自分の中で起こりつつある感じです。

そして、ゴールドのエネルギー。知恵と理解、自分の内側からの輝き、もっと大いなるものへと繋がっていくような感覚かな。

次の扉が開く感じ。それは、やはり、次のステージに行く覚悟ができたから開かれる扉のような気がします。

来年に向けて、今はしっかりと準備をしていこうと思っています。

果たして、どうなっていくのか?(笑) 今は想像もできないけど幸せになろうと思います♪

Past ---5

2006年リスト

About . . .

Information