Diary

パワーアップしました〜         2006.11. 8 WED

自分で言うのもなんだけど、おかげさまで限界の壁を越えた感じです。自分に課していた限界、それは、やはり苦難の上に越えられるものだったと実感しました。

今までも知ってはいたけど、改めて再確認した感じ。

日記を書くのも、ほぼ1ヶ月ぶりになる位、ハードな毎日でした。11日間連投で1日休み、また11日間(計23日間)という日を過ごしていました(笑)

この間に起きたことは、本当に意味深い体験でした。前半は風邪も引いてしまいハスキーボイスになりながらも続けることができました。聞き苦しかった方々には申し訳なかったですが、その分、丁寧に努めたつもりです。

しかし、ホントに大変でした。風邪薬を飲みながらの状態だったので意識も切れもイマイチで時間内に終わることはほとんどありませんでした。

元々時間オーバーになってしまう傾向はあったのですが、その甘えの部分に大いに気づかされることになったのです。

今までは平日が1〜2件、土日で2〜3件というペースだったので余裕があったのも事実です。週に1日は必ず休めるようになっていました(笑)

今回の連投で、さすがに今までの古いやり方は改める時だと思ったのかもしれません。恥ずかしながらホント無意識に後半は時間通りに終えることができるようになったのです!

実際後半は毎日3件フル稼働でしたので、のんびりしている場合ではなく、少しでも早く終えて休憩しないと次に全力では向き合えない現実がありました。

気がついたらできるようになっていた!みたい(笑) あまり参考にはならないけどね〜

でも、ギリギリまで追い込まれたからやれたのかなと思います。もちろん週1回はジムに通いました。これも大きいと思います。

身体を鍛えることで精神的にも強くなるし、実際連投できる体力も養われたのかな〜っていう気もします。

一番嬉しかったのは自分に自信が持てるようになったことです。これだけのことができたのだから、きっと次のチャレンジも超えていける、っていう自信ね!

一山越えて次の風景が見えてきた感じがします。

B2今使っているボトルは2番(ピースボトル)です。理解を超えた平和を目指す為に、自分に起きるプロセスを信頼してゆだねていく、という意味もあります。

正しく言葉を使うこと、信念を試されるチャレンジ・・・まさに、その通りのことが起きていました。

使用部位が、のどや首というところもすごいでしょ?(笑)

あれだけのハスキーボイスになりながらも扁桃腺は腫れなかったのも奇跡だと思います。熱も出なかったしセキも少しだったからね。助けられました。

今現在は残り3分の1くらいかな。この位が私には一番色々なことがわかってきて面白い頃です。残りの日々を大切に、じっくりと向き合っていきたいな〜と毎回思いますね!

もちろん今回も・・・どんなことが更に気づけるだろう?と思いながら使っていこうと思います♪

Past ---5

2006年リスト

About . . .

Information