Diary

Win8.1は難しい         2014. 4. 8 TUE

思ったより早く新しいパソコンがやってきたけど未だに戸惑い中。当初の予定に到着していたらどうなっていたのか…と思う位問題は山積みで悩みは尽きません。

でも、XPのサポートが終わるので無理矢理でも整えなければと思っています。

本心を言えば今まで快適に使えていたのに!!と腹立たしいばかりだけど時代の流れに付いていくには仕方がないことと諦めています^^

気がつけば人生も半ばにきて、それなりに自分の生き方も固まりつつあり、変化というものを受け入れにくくなる年代なのかなと思います。

20代、30代の頃であればもっと、柔軟に対応し、むしろ楽しんでこの流れに乗れていたはず。そう思うと確実に以前とは変わってしまった自分を認めるしかなく、複雑な気持ちになります。

もちろん人は変化します。むしろ変化していないとしたら成長していないということでもあるので変化していて当たり前。

でも、良い部分ばかりではなくダメになっているとしたら、やはり取り戻したいと思うのも普通です。自分の中にあるものだとしたら尚更、復活してもいいはず!

私の場合は、やはり、復活したいので策を練ろうと思います。

その為には、まず、できると信じること。それも、できるだけ早く^^

自分の潜在意識にアクセスして指令を送るのです。

そして、思いついたことをなんでもやってみる。判断は後回し。

…これでちょっとだけ進めてみて、少しでも進んだら喜んでさらに進めてみる。そうすると、もっといい風に進んでいけます。

そんな訳で今回はここまで。

Past ---5

2014年リスト

About . . .

Information