Diary

とりあえず報告です       2011. 5.26 THU

久しぶりの日記です。細々と仕事はしつつ、でも、完全復帰宣言ができないまま現在に至りますが、震災後2ヶ月と半月が過ぎ、そろそろ何か記しておこうと思います。

1つ前の日記を読まれた方の中には「!」と来た人もいたみたいだけど、確かに前日のあの日何かを感じたのは事実です。

まあ、あれだけのことが起きたということは大きなエネルギーが動いたので予兆を感じた人は少なくなかったと思います。

もちろん、具体的にわかったわけではないので役に立たなかったのだけど・・・

私の場合はとてつもないイメージが浮かんできていて、何かとんでもないことが起きるヴィジョンだけが浮かんできました。負のエネルギーというか、それを洗い流すような大きな波・・・

その時私が見ていたのは大昔の過去世のイメージなんだろうと自分勝手に思っていたのです。なにしろ今までも何度か浮かんできたイメージに似ていたこともあるしね^^

例えればアトランティスとかレムリアとか古の伝説と思えるような時代とリンクしているような。

でも、実際は家でコーヒーを入れようとしている最中に起こり、オーラソーマのボトルを並べている棚が落ち、ボトルも粉々に砕け中身が床に・・・

続く余震、ボトルを片付けながら、床を拭きながら震えていました。

このまま死ぬのかもしれない・・・・と本気で思った1日でした。この人生であんなに怖い思いをしたのは過去に一度しかありません。

実は、その一度の出来事がセラピストになったきっかけでもあり、今になって思えば貴重な体験ではありましたが、でも、二度とは経験したくない出来事です^^

それとは種類は違ったけど、でも、今度も間違いなくトラウマになったなと思います。時間としては短かったけどスローモーションのようにゆっくりと起きているような感じでした。

ボトル達を救えなかったという思いと、ボトル達が凶器になった恐ろしさで本当になんと受け止めていいかわからず混乱していたのです。

それは、今もまだ続いています。また再び同じような目にあったとしたら・・・と思うと安心して今まで通りの生活を続けていける気がしなくなったのです。

60番のボトル割れて散乱した最中に失くしたと思っていたボトルのカードが出てきました。60番のボトル【ラオツー】です。

このボトルを見て一瞬冷静になれたのはありがたかったです^^

そういう意味では助けてくれたのかな?とも思うけど、設置場所の見直しも含め慎重に考えて行かないといけないなと思っています。

21本のボトルが割れて色々な色が混ざり合い、もの凄いエネルギースポットになったような気がしないでもないですが、実際はセッション中に倒壊したらどうしよう?と思うと余震が落ち着くまではひかえめにしようと思います。

今現在はボトルの補充のないまま了承していただける方のみお受けしている状態です。必要なメッセージは伝えられていると思うので、しばらくはこのままで・・・

それにヴィッキーの初期のオーラソーマは77番までのボトルで行われていたようですし、数字としてはピッタリな気がしたりして^^

Past ---5

2011年リスト

About . . .

Information