Diary

実験終了              2009. 9.13 SUN

さすがに調子に乗って続けていたら10位以上ダウンしました(笑) まあ自業自得なので仕方ありません。それに、そろそろ復帰しないとやばいのは確か。

だらけていたのは日記だけでなくダイエットというか運動も同じです。あんなにがんばっていたのにずるずると・・・まるで坂道から転げ落ちるように元の木阿弥へと向かっています。

筋力も落ちて、とてもマラソンなんて走れるレベルではありません。

わかってはいたのです。わかっていても途中で止めることができなかった・・・ということを身をもって体験したという感じです。

落ちる所まで落ちてみたかった・・・と言ったら呆れられてしまうかも?(笑)

でも、そろそろ底に着きました。滅びの美学もこの辺で終わりにしないと本当にダメになってしまいます。

得たもの・・・自分にとことん甘くすることができた

失ったもの・・・体力、やる気、向上心・・・

もちろん失ったものの方がはるかに多いし、これを再び取り戻すには莫大な時間とエネルギーが必要だということはわかっています(笑)

でも、それをこれからはじめます♪

この日記を記録にするのです。とことんまで落ちた自分がいたという記録。

果たしてやり遂げることができるのか?

もちろんです!やり遂げなければ単なるおばかさんです(笑) 別に最初から意図していたわけではないけれど、結果的にはやり遂げることで意図が明確になると思います。

一旦落ちたものが上昇する時のパワーは半端ではありません。必ずやり遂げてみせますよ♪

そして・・・・最後には必ず笑います!

---------------------------------------------------------------

・・・という宣言をすることで自分に鼓舞して奮い立たせようとしています(笑)

奇跡を体験したり手にするために、わざと危険な状態に身を置いたり、そういう状況を作り出すという典型的なパターンかなと思います。

ちょっと刺激、求めていたのかもね(笑)

Past ---5

2009年リスト

About . . .

Information