Diary index

前世療法セラピストの日記

20041月から書き続けている日記です。セラピストとしてはあるまじき(笑)発言も多々あるかと思いますが、その時々に思ったこと、感じたことを書いています。

また、時間と共にまとまることもありますので前後も読んでいただけると納得できるかも。場合によっては、ずいぶん先が終着点ということも・・・(笑)

セラピストには守秘義務があるので多くは語れませんが、できるだけヒントになったりフォローになったりするように意識して書くように心がけています。

特に気づき・・・という部分に関しては突然フッと来ることが多く、思いがけない場面で閃くものです。この日記を書きながら気づくことも多いので、その辺の変化なども楽しんでいただけたらと思います。

また、オーラソーマのボトルを使用していることが多いので、日記中にも感想を載せていたりしますが、あくまでも個人的な感覚なのでご了承いただけたらと思います。

全ての方に同じことが起きるとは言えません(まあ、当たり前ですけど念の為・笑)

2004年〜2007年までは各年ごとにフォルダを分けずに書いていたので重複しているリンク先の方もいると思いますので確認していただけると助かります。古いファイルに対しての認識が甘く大変申し訳ないことをしたと思っています。

現在は各年ごとに個別にページがあり、タイトルも確認できますのでご覧ください。

過去の日記は時として思いがけない発見をもたらしてくれます。もちろん痛い部分も多いのですが・・・(笑)

でも、トータルすると、やはり続けていて良かったと思いますので、マメではないけど今後も続けていこうと思います。どうぞ、末永くよろしくお願いいたします♪

Diary

About . . .

Information