Diary

天体の影響?               2004. 8.22 SUN

どうやら今の時期(810日〜92日)は水星が逆行しているらしい。特に気にする方ではないけど今回は思い当たることが多くて驚いています。通信業務でミスやすれ違いが起きやすいと知って納得した。

だからそうだったんだ、と妙に安心した。普段だったら起こり得ないようなトラブル?が多く、正直不思議でした。

その時はカッとなり怒りを感じたりイライラしたこともあったけど、冷静に考えれば、そんなに怒る程の事ではないと気づいたり、暑さのせいで思考回路がおかしいのかな、とか興奮しやすくなっているのかなと思っていた。

最近は怒りを感じてもすぐに冷静になれることができて嬉しい♪ これも日頃の修行?の賜物かも(笑)

占いに左右されて悲観的になるのは嫌だけど、後で辻褄が合う時は面白いなと思う。基本的に楽天主義者なんだと思う。悪い結果が出ても信じないし、チャレンジだ!と受け止めるので楽です。あ、だから楽天家なのか(笑)

悪く物事を考えるとやっぱり悪くなる。そういう風にしか見ないからね。でも、まあいいかなとできるだけがんばってやってみて上手くいかなくても行動したことは無駄ではないし、それが逆にいい経験になったりする。

すると、やっぱりよかったのかも?と受け止めることができる。

起こる現実は何も変わらなくても、それによって受け取る現実は変えることができると本気で思う。ヒトって上手くできているよね♪

そして9月以降、やっと変化の時期を迎えそう。だから今月はのんびりエネルギーを貯えるといいらしい。確かに軌道修正の流れがきて、マスターリーディングの見直しをしたりしているけど、具体的にここを更新したりする意欲はイマイチなのです(笑)

通信機関連のトラブルも多発しているらしくパソコンの不調に悩む人も多いとか。だから、わたしも極力触らないのか?なんて、単にサボっている言い訳ですね(笑)

ある種の充電時期に入っています。本を多読してるしゲームもやっています。インスピレーションを養っている感じ。休暇も取ってリフレッシュもした。そして、もっと更なる直感に繋がる為に再びお休みします。

たぶん、明日明後日くらい。休暇って言う休暇でもないですね(笑) ごく普通の連休なのだけど、突然思いついて京都に行ってきます!

たまたま予約が入っていないことに気がつき、昨日友人にメールを書きながら会うことに決めた。マスターリーディングの誕生に関わっている友人でもあり、昨年のセドナから一周年というタイミング。

京都の鞍馬寺はマスターであるサナトクマラと関連が深いと言われている所。最近続いているクライアントさんがらみで受け取るメッセージも、レディポルシャからが多いのも偶然とは思えない。サナトクマラとレディポルシャは対になる色の配色。

B59前回のボトルを使い終わって一週間。昨日その関連に閃き59番(レディポルシャ)のボトルを使い始めました。このマスターのエネルギーはずいぶん前から惹かれていました。

ボトルペンダントでオベロンを買った時、どちらにするかすごく迷ったことも、お店の人に「次はこのペンダントになるかも♪」と予言めいた発言をしたことも思い出した。

レディポルシャは判断を手放していくサポートです。ハートチャクラの見方とも関連し、無条件の愛とも関わってきます。やはり今、このタイミングで必要と思いました。前回のブレス・オブ・ラブを経て、この流れになっていきそうです。

そして、今日クライアントさんが選ばれたボトルにレディポルシャとサナトクマラの両方のボトルがありました。やはりそうなんだと確信した。彼女も驚いていました。

なにが得られるかわからないけど、行けばなにかがある気がします。そう言えば、去年セドナ行きを決めた時もそんな感じ。そして、何の問題もなくスムーズに時間もポッカリ空いて余裕で休めるのです。問い合わせも来ないし断ることもなくスムーズ。

やはり正しい時に正しい場所にいるのかもしれない。すごく不思議だけどね(笑) そして戻ってきたら、そのエネルギーに惹かれて合う人がやってくるような気がする♪

まあ、最近忙しくて連休ってしばらく取ってなかったのでいいかも。もしかしたら、もう一泊くらいしちゃおうかな?とも思ったけどそうではない感じ。とっとと戻ってきて活動開始しそう。もちろんHPの更新です(笑)

Past ---5

2004年リスト

About . . .

Information